人気ブログランキング | 話題のタグを見る
網仕事 (100817)
おはようございます。

お盆も終わりました。。
色々行事がありましたが一通り終わってホッとしました。
(子ども達の遊び等・・・)
これからたまった宿題を終わらせるために
叱咤の日々が待ってると思うと憂鬱です。

さて、夫達も盆休みがあけて、今日は網仕事をしています。
日中は残暑が相当厳しそうですね。
058.gif058.gif058.gif058.gif

*********************************
9時過ぎ、突然の雨で作業ができなくなり、急遽網仕事は中止になりました。
午後から、研修生と夫だけでほそぼそと続きをしています。

あの雨は何だったの?
と思うぐらい雨が上がった後は日差しも強く、
むんむんとした蒸し暑さがさらに強烈になっています(汗)
網仕事 (100817)_b0022188_161501.jpg
網仕事 (100817)_b0022188_16153922.jpg
by tenyomaru | 2010-08-17 08:41 |
<< 今朝の水揚げ(100819) 台風 (100811) >>