人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研修生募集中 (120212)
来月3月1日は高校の卒業式ですよね。。
卒業を控え、まだ就職が決まっていない高校生のために、先日、長崎県などが就職合同面談会を開催しました。

天洋丸(夫)も昨年に続き今年も参加し、昨年同様ブースには高校生は来ませんでした。
もちろん、今年はそれを想定して募集チラシを作成し、先生方に配布して最終的に就職が決まっていない子に斡旋してくれれば・・・、と作戦を練って行ったんですよ。

が、実際は先生も一人だけしか来ないという・・・。

「漁師になりたい!」という高校生3年生、待ってます。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
チラシ

なお、60歳以上の定年退職者に向けたパート募集のチラシも作成します♪
年金をもらいながら一緒に天洋丸で魚を獲りませんか?
60歳はまだまだ若いです!!これからです!!

by tenyomaru | 2012-02-12 11:32 | 研修生
<< 小豆島へ松の植樹 (120216) 今朝の水揚げ(120205) >>