人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日出漁しています (070724)
昨日梅雨明けして、今日も良い天気です~

台風4号通過後、15日の晩からほとんど休みなく(休みは20日の晩)、出漁し続けています。20日の晩は21日の朝からテレビの取材を予定していたのに、加工場が満杯で出漁しても加工できない・・・という理由で全船団休みだったのです。

でもまぁ朝から白網が出漁したので煮干加工場の全工程もカメラに収められたそうですし、富永幸治さんインタビュー、エタリの塩辛の紹介、三木会長インタビュー、食事処花ごよみのエタリの塩辛料理、販売店、そして私、、を撮影し、15分の番組に一体どう編集されるのか、ホント楽しみでもあります。コワいけど。

長崎のみの放送で、7月28日(土)朝6:45~7:00 NCC「ビタミン 長崎の元気」です。企画・制作は長崎映像社で、スポンサーなしの自主制作番組だそうで・・・・徳安社長いわく、「私の道楽です。」ってまぁ。。 先週分の放送を見たらとても良い番組で感動しました! 早めの時間帯ですけど、皆さん見てくださいね。

さて、いりこの質は脂が多くなってきてだいぶ入札値も下がってきました。水温も上がってるし、仕方がないんでしょうね。
by tenyomaru | 2007-07-24 16:26 |
<< 子供会対抗!球技大会(070728) 出漁します (070715) >>