人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ3月も終わりますが・・・ (080329)
夜中から雨がずっと降り続いています。

夫は網仕事。雨のため研修所で作業をしているそうですが、まだまだ何日もかかるとのこと。
先週から船も船底掃除やら整備をしていますし、毎日忙しそうにしています。

そして昨日、新しい研修生が研修所に引っ越してきました。
熊本の水産高校を卒業したばかりの青年です。
もう平成生まれが社会人だなんて×××

さてさて、我が家の子ども達は一番下を除き、私の実家に遊びに行っています!卒業&卒園旅行です。
26日に長崎空港を発ち
もうすぐ3月も終わりますが・・・ (080329)_b0022188_15274982.jpg
楽しくやっているようです。

3人の姉兄が不在のなか、予想に反し、三女は姉達のことはほとんど口に出すことなく、淋しそうな様子も一切見せず、悠々と家で過ごしています。一人っ子生活を満喫できるのもあとわずか、2日には帰ってきますけどね!!

*********************
ちょっと電話してる間に、こんな格好で昼寝してました。
それにしても股関節が柔らかい、、と感心してたりして。
もうすぐ3月も終わりますが・・・ (080329)_b0022188_15395149.jpg
by tenyomaru | 2008-03-30 15:33 |
<< 無事モドル (080402) 卒園式 (080322) >>